ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

任天堂 Wii

2007年5月5日(土)
ノートパソコンが当選したけど、ちゃっかり
今日も、ソフマップへ、

Wiiの抽選販売 1名さま 100円!!
に行きました。。
もしも これも当選したら、、、どうしよう。
もう 当たらなくてもいいです。
(でも7月には Wiiのガンダムが出るのできっとそれまでには買います。最近 ようやく お店で売ってるところを良く見ます)
てか、Wiiってそんなに
キラータイトルないよなぁ?
実際に売れているソフトは はじめてのWii
と、Wiiスポーツ 

のみで、本体人気が一人歩きしてる感じ。
(この現象はゲームキューブ発売時にスマブラのみ売れた現象に良く似てる)
据え置きでは ps2 ps3のほうが面白いタイトルが今のところ多いしそっちのほうが売れているようです。 
ボク個人的には、
今度出る
バイオハザード4のWii版、
機動戦士ガンダムのWii新作が出るので
ようやく遊びたいゲームが出た感じ。
(どうぶつの森、スマブラ、スーパーマリオ正当進化版に期待ですな)
確かに 本体のみでネットできたり
いろいろ可能ぽいけど、これって結局
インターネット環境のある家でできることで、
その場合 パソコンが必ずあるはずで、
パソコンでできる事以上のことは
そんなにないよなぁ。
まさかWiiだけでネットにという方も居ないだろうし。。
やっぱこれからのソフトに期待するが、
ゲームキューブの荷の前にならなければいいけど、。
少し心配 任天堂。

  いよいよ抽選で、わくわく、もしこれで当たったら、
変だよ絶対。うん。でも、少し当たれww
今日はそのほかに、ds用の
「オシャレ魔女ラブandベリー」DS用カードリーダー付
日替わり特価。980円(定価6090円!)
なんだか知らないけど、面白そうなんで、安いし買っておいた。
DSのカードリーダーがついていて、
オシャレ魔女~~の カードゲームがそのままDSで遊べるわけである。
うーーーむ。。知らない世界だけど 面白そう。。。。
この カードリーダーはほかの ゲームも対応になるのだろうか???
同じ、セガの、、ムシキングとか???
980円なら このまま売っても それ以上で売れそうですね。??w

結果、。
b0016565_18283226.jpg


ボクの抽選番号は023659
はずれですな。
よかった(オイw)
ノートパソコンもこんな感じで発表で、自分の番号がまったく
同じだったのでした。
Wiiが当たった幸運な人が1人(iPodも)いたはずですね。
オシャレ魔女~
おもしろそー
知らない世界で少しわくわく。。w
http://osharemajo.com/cs/ds/index.htm

b0016565_18291483.jpg


 **** 特別おまけ ********
今日も レッドブル試飲しましたとさ。レッドブルのお姉さん、その3。
b0016565_2328126.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-05-05 18:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6817629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。