人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

同級生 同窓会

2007年5月27日
 今日は、いつも初詣に一緒にいく 高校時代の同級生4人組で横浜で集まった。
ここ2年(今年 去年)の初詣は集まれず、久しぶりの4人集合。
男3人女1人、なぜか 全員独身!!
 最近新しくなった、ジョイナスイレブンだったの横浜の地下街、
スーパーの奥の方に食べるスペースが有り中々おしゃれな感じでお店もいろいろ有る。
 その4人で行ってみた。ベトナム料理とか食べてみた。
相変わらずの 高校時代のままの4人組、趣味も仕事もバラバラなのだが、基本的に高校時代のままの雰囲気でつき合える、ボクの数少ないリアル(ネットフレンドに対して)友達。

 元々 高校の頃の生徒会の仲間で、ボクは実はその時 生徒会長だったのと、一応 年も一番上(生まれた月が早いだけ) ボクがわりと ボス的リーダー的な存在でも有る。
 新しい 最新の携帯を見せびらかし、喜んでた。
いつも携帯電話だけはどんな仲間に会っても 恥ずかしいほど おんぼろだったので、。
 ただし 友達とあっている時にガチャガチャと携帯いじるのは 好きではない。
多機能なこの携帯をのいろいろな機能をみんなに見せて 楽しんだ。
画面が見やすいのでどの角度からも見えるのでみんなで見る場合いいが、
逆に 電車などの中で他の人に見えやすい?って事か。。

その後、 ゲーセンとかでも遊んでみた。
マリオカート、ゲーセン版初めて 対戦プレイ、なかなか面白い!!
友達ルイージ、ボク ヨッシーで 接戦でボクの勝ち(優勝!)
久しぶりのゲームセンター。
ガンダムのザクマシンガンをうちまくるシューティングも初めて遊んでみた。
自分がザク?になって、あのザクマシンガンをもち、ジムなどをバンバン撃つ。
題材は確かにガンダムだけど、短調な感じ(良く有るタイプ)で少し残念。
200円は高いな。。100円でいいだろ。
みんな別れた後も マリオカートを一人で遊んでしまった。
しっかりマリオカードも作ったので、
また今度遊ぼう〜ww  また4人集合も。


ザクマジンガンを持つ ボクですww ザクモノアイTシャツ 着てくれば良かったw!!
by m7andy | 2007-05-27 23:00 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy