ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

DS眼力&チャット&サム釣り!

昨日は、DS眼力トレーニングの体験版をダウンロードして
遊ぶ。こいつがなかなか面白い。体験版は電源切る(他のゲーム遊ぶなどすると)と消えてしまうので、せっかくなんで動画撮影しました。ようつべにアップ予定wさてさて ボク眼年齢は??いくつだったでしょうw。。
 体験版では眼年齢と、野球トレーニングが遊べる。
といってもバッティングのみだけどDSにしてはリアルな画像。
こっちも動画撮影済み 
YouTubeにアップ。
DS眼力トレーナー体験版1
眼力トレーナー体験版2


今日は 誕生日いらいの 
くぅちゃんとライブチャットを少ししました。
今回は写真のみw
以前のボクとくぅちゃんのライブチャット
YOU TUBE
動画、今度ボクの声をアフレコしてアップしなおすかも〜




おい森も少しだけ遊びました。(夜中)
かよさんの村に3人居たので、遊びに行く。
シュン(木公さん)と、ラグナロク君がいました。
遅いのか シュン君とはいれかわり。。
ぼくの 最後の魚 サムを釣ってみたけど
だめだった〜w。。6月にはもう出現してて
シュン君は昨日3匹釣ってたよーとかよさんに
拍車かけられたのだけど、だめだった。
魚はサムでコンプなんで、あせらず今年中に
絶対つるぞー(サム,鮫のこと)
サム 釣りターーーイ!!(;´▽`A``
b0016565_1441230.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-06-05 03:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/6941185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。