人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

七夕が曇りなわけ

 せっかくの七夕でも 曇りが多いですね。
基本的に 梅雨の時期なので仕方ないことですが。

でもこれには訳があって、
織姫と彦星が 年に一度会うのを
誰にも見られたくないので わざと
雲をかけて見せないそうですね。
ロマンチックな説です。

 せっかく 年に一度会えるのに、みんなに見られて、
邪魔?されては やだし、恥ずかしいですからね。

七夕も おい森と ゼルダでした。
昨日は カオリンのむらに あん村の迷子猫が居たそうで、
さっそく 9時半ころ待ち合わせて 来てもらいました。
カオリンとはその七夕の話などをしながら
釣りをしました。

その後 閉門して、またゼルダwiiで遊び、
しばらくして マリンさんの村へ遊びにいった。

横浜組みの ラグナロクさんと3人で
横浜の話 パチンコ スロット、競馬、宝くじ
などの話と、
横浜支部の オフ会の話もしました

今度8月のオフ会の後に横浜の2代目さん
焼き鳥屋で
横浜 どうぶつの森支部 オフ会も
第3回目としていいかもと(気の早いw
次回2回目のとき 来れそうな方誘ってみようw
by m7andy | 2007-07-08 02:21 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy