人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

おい森 少し ライブチャット少し

DSは神宮寺三郎ばかりですが、
3日ぶりに おい森起動。
ハムカツが引っ越しちゃった。
(最近放置気味で住人入れ替わり激しい あん村)
最近来た子は レベッカ、ニコバン、サバンナです。
レベッカは中々お気に入り。

おい森 少し ライブチャット少し_b0016565_244624.jpg


ゲンロクさんの村に誰か居るので遊びに行く。
初めましてかな?の女の子 なおみさんが居ました。
ピンクおかっぱで可愛いww
すぐに、マリンさんが来ました。
少しだけお話し、釣りしてたら、突然電源リセット
(T人T)。。。(T人T)。。。

おい森 少し ライブチャット少し_b0016565_251876.jpg


その後 1か月ぶりに
弟子のあかねちゃんと ライブチャット10分だけ
お話ししました。
マシェリというサイト。
ここでは 女の子が今 キャミソールか、水着で御出迎え
キャンペーンをしてるのだけど。
あかねちゃんは タンクトップ姿でした。
キャミより タンクトップの似合うなこの子は。


 最近は、
おい森もチャットも少しだけがわりと丁度いい感じ。
おい森 少し ライブチャット少し_b0016565_253470.jpg

by m7andy | 2007-07-25 01:57 | ライブチャット | Comments(0)

by m7andy