人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

参議院選挙&崖っぷち3人

2007年7月29日(日)
直前まで悩みましたが、参議院選挙に行きました。
民主か自民かで悩みました。
で結局、
代表は 民主党 水戸まさしさん。
比例は 自民党 丸山和也 弁護士入れました
個人的に好きな 弁護士なのと、
自民党にも頑張ってもらいたいので。
安倍総理は不支持ですが。( ´,_ゝ`)ハイ
でも 丸山さん落選して、、
「行列のできる法律」に復帰もしてもらいたいけど、
当選するかなw
丸山和也 公式サイト

安倍総理 まさに崖っぷちですね どうなることやら??
(゜o゜;) ドキドキ...。。わくわく
Excite ニュース<参院選>全国で投票始まる 377人が審判待つ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
崖っぷちと言えば、昨日のおい森日記
どうぶつの森日記
昨夜は シュン君の村へ遊びに行きました。
エディ君も来てました。
相変わらず デザインは秀逸!!
橋が消えて見える 消える橋のデザイン
(橋に川のデザイン)
崖っぷちぽいデザインもなかなか。
海岸で崖っぷちができてて、
「火曜サスペンスならここで、船越が自供するのだ!」
3人で崖っぷちで 記念撮影しました。
あと、池?川に魚影が見える(これは鮫?)ような
デザインも!!スゲー
まさに 「うぉ〜〜! ぎょぎょ!!」
と 寒いギャグを行ってしまった。
まいこさんもその後遊びに来ました。
すごいと思うのは、おい森の横のつながり(輪)
エディ君もまいこさんも最近 他の村で知合ったのに、
シュン君もエディ君もまいこさんもそれぞれ
お互い知り合いぽいので 友達の友達がともだちになってて、
他の村でまた再会する事が多い。
おい森の輪(ミクシイの輪も有るけど)凄いですね!!

参議院選挙&崖っぷち3人_b0016565_149254.jpg

by m7andy | 2007-07-29 14:09 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy