ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ゲームトライアスロン!!

Castyというサイトで、
ゲームトライアスロンの生配信(カメラ映像)
バイオハザード4(Wii版)を、 
杏野はるなさん(ゲーマーアイドル?!)ともう一人の若い女の子、
男の子2人で、
48時間以内にクリアをめざす。
昨日の夜21時に始まって、 仮眠とるも クリアまでやり続け!!
その映像を配信してました!!
しかも ゲームをやっている実際の姿の画面と、
ゲームそのものの画面の2画面の配信を同時に見れる!w

見てる人(参加ユーザー)は
掲示板で 応援したり、わからない時など教えてあげたりします。

単に見てるだけじゃつまらないので、ボクも
GC(ゲームキューブ版)を同時にスタートして、
昨夜9時から クリアまでやり続けました。

配信の人と競争?
掲示板で同時進行中宣言。
(Castyでは アンディ2という名前)

丁度 同じ所あたりをやっているとこらへんを、
ボクも実際にWiiでGC版をプレイして!!
 配信者もボクも仮眠とるものの、ぼぼ徹夜!
17時頃になんとかボクはクリアしました。
クリアまでの時間は14時間でした 1日以内のクリア成功!!
さすが ゲーマー まさひろw!?自画自賛(´゚c_,゚` )プッ

 杏野さんも結構ゲームが上手で、
(基本 杏野さんがプレイしてました)
ボクが仮眠してる時 昼寝してる時に
かなり ぬかれたけど、
その後 ものすごい勢いで追い上げ 
ついには追い越して、クリアしちゃいました。
(2回ほどクリアしたゲームだったので)
でも 最終的に 杏野さんグループも21時頃にクリア!!
クリア時間は21時間だったようですだ。
(でも ほぼマル1日でクリアしてる)
感動的で画期的なライブ配信でした。w

杏野はるなの日常:48時間ライブ続行中

48時間ゲームトライアル!!

バイオハザード4面白いですよ〜
Wii版オススメw

バイオの後にあかねたんと1か月ぶりに
マシェリで ライブチャット
あかねたんには、Wiiスポーツをしてる所を
実際に見てもらったら、
「こんなに動く アンディちゃん初めて見た!」
ともろに喜ばれました。w
特に Wiiリモコンとヌンチャクで、
ボクシングしてるボクを見て大喜びでした。

暑さにも負けず、
ゲーマー ぶり健在。
[PR]
by m7andy | 2007-08-18 23:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7314535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。