人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

スーパーマリオサンシャイン

夏にピッタリな ゲーム
「スーパーマリオサンシャイン」(ゲームキューブ版)
ようやく ゲットしました。
横浜ソフマップにて。
wiiパワプロが思いのほか ぼくにはいまいちだったので、3800円で売りその お金で、中古2980円で買いました。 
スーパーマリオの正当進化版 水の入ったポンプを駆使して
マリオを操ります。2002年に発売された 
ゲームキューブの目玉ゲームでしたが、
現在は中古でしか入手できません。

N64のスーパーマリオ64の正当続編で、
このサンシャインの続編 正当スーパーマリオが
Wiiでスーパーマリオギャラクシーとして発売予定です
それが出るまでにこいつで 楽しめそうです。

巨大な水鉄砲をかついだ マリオが水をまき散らします。
なかなか涼しそうw 操作感覚は マリオ64とほぼ同じぽい?

キューブを買ったらまず欲しかったゲームでした。
やっと入手しました。
もちろん Wiiで遊びます。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/sms/

 
スーパーマリオサンシャイン_b0016565_17325341.jpg



明日はなんと、
新宿でおい森のオフ会!!
(おい森で知合った仲間が実際に集まって飲み会!!)
おい森では何度もあってるのだけど、
リアルで会うのは初めてなので なんだか緊張します

参加メンバーは
ボク マリンさん、マリンさんの娘さん、
ねこさん、まいこさん夫婦、
かよさん、んがちゃん(幹事)
(すべて おい森名)
飲み放題 カラオケ歌い放題だそうで、
楽しんで来ます!!
随時 携帯で 報告予定!??
by m7andy | 2007-08-24 17:33 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy