人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森キューブ版 花火大会

 ついに今日で8月が終ってしまいます!(T_T)
暑く無くなるからいいか。
ついに おい森DSではタランチュラ、サソリ 
ゲット出来ず。
たまに8月に戻して頑張ります。

キューブ版のどうぶつの森でも
花火大会が有りました
8月の毎週日曜です
キューブ版のどう森は 当然、DSと違い、空が有りません。
(DSは2画面を生かし、上画面が常にそら)
ので、花火大会は
なんと、村の中央の池に 写る花火を見ます!
(空には上がっているという事です)
これはこれで すごい表現方法だったのだなぁと感心。
あと、キューブ版にはつねきちが屋台を出していて、
いろんな種類のうちわを売ってくれます。
うちわは装備してAボタンで顔に向かって涼しそうに
ふる事も可能。
結局キューブ版のどう森、ラジオ体操15日出れませんでした。
(10日ほど出たんだけどね)

花火を一緒にみてるのはお気に入りの
くまの アセロラ
(おい森DSには出てこないかも?)
それに住人が何気に浴衣姿なのです!


どうぶつの森キューブ版 花火大会_b0016565_2221419.jpg
どうぶつの森キューブ版 花火大会_b0016565_22211384.jpg

by m7andy | 2007-08-31 22:21 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy