ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ファミ通Wave DVD

ファミ通のゲーム番組DVD雑誌。
今回は表紙もDVDケースもディスクピクチャ(2枚とも1枚目がヴァンプ2枚目は?な女性)がすべてメタルギア4!
内容もメタルギア大特集だったので、買いました。
先日のメタルギア20周年記念パーティ(参加応募したけど落選(´・ω・`)
の模様、最新 メタルギア4 メタルギアポータブルオプス+ メタルギアバンドデシネ2のDVDクオリティ トレーラー。
それに、20周年やE3などでしか見れなかった。、
小島監督自身が実際に スネークを操作して 説明する
メタルギア4プレイアブルデモ も入ってました
このデモがものすごく面白い!!
やっぱPS3 メタルギアって凄い!!
まだ PS3持ってないけど、メタルギア4出たら おそらく一緒に買うだろうな
それまで もっと安く メタル4セットで安いの出ればいいなぁw
今回 メタル4では中東戦争まっただ中にスネークが潜入する設定。
空飛ぶ 鳥の様な 無人兵器。ページ数の増えた グラビア雑誌!!など!
その他2枚組で盛りだくさんでした、ゲームの情報番組って今テレビで
ほとんど無い状況なので、ゲームファンなボクにはうれしい。
メタルギアファンなら今回のWaveDVDは買いです!
http://www.enterbrain.co.jp/fwd/

b0016565_1832963.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-09-04 18:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7395215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。