人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

明日は治験

 明日は治験第2日目。東京 沼袋駅(西武新宿線)の近くの病院
血糖値のの上昇を見る検査で、専用の甘い?検査用ジュースを飲み、
短時間で血糖値が急上昇するかどうかを検査するそうです。

短時間(1時間くらい?)で血糖値が上がる人は
糖尿病予備群らしい。いちおう 糖尿病ではありませんが、この検査で 予備かどうかわかるそうです。
朝ご飯抜き、今夜9時以降、飲食禁止です。(水のみOK)

治験なので 無料で 交通費くらいの実費の支給が出ます。

さらにこの治験をやり続けると、報酬がもらえるシステムです。
そのかわり 発売前の薬を服用検査なども今後あります。
臨床試験ともいいますね。一応 ボランティアみたいなものです。

どうぶつの森日記
 昨日は、カオリンが、 迷子を連れて来て、さらに、
mixi13000ヒットの記念 メロンの服をプレゼントしましたー
かよさんも遊びに来てくれました。


その後、お出かけ、マリンさんの村へ。
カブが高騰したらしく ずーーと開門してたようです。
カブ持ってなかったけど、遊びに行きました。
かよさんも居ました。
マリンさんは、サブの村から せっせと お金を運び、
貯金を一億にしたそうです。
1億で 確か、ぺりみの写真?
その 1億ベルを 信頼できる人に一時、貸してもらえば、
借りた人も一時的に1億に貯金がなるので、
ぺりみの写真がもらえるねと
でも 1億ベル運ぶのは、1回に持てるお金が
250万ベルなので、40回もかかりますが。。

ぼくは何故か 友達に貰った、
ぺりこ ぺりみの写真あるので、いいのですが。w

 その後 かよさんの村にも遊びに行きました。
ねこさんも来て、かよさんのワンちゃん
いちごに会う為の いちごオフ会について
話し合ってました。
by m7andy | 2007-09-07 20:56 | 健康 | Comments(0)

by m7andy