人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今頃夏バテ?〜でもそんなの関係ねぇ〜w

ここ最近 体調崩し中。というのも後からきた夏バテな感じ。
食欲があまりなく、やたら眠い。最近 暑かったり 涼しかったりするせいかもしれない。
安倍総理 朝青龍のように少々うつ気味でもあります。
頂点に立つ人でも うつになるんだものなぁ〜
でもそんな時は。。
「でもそんなの関係ねぇ〜〜!!」
これってわりとポジティブ??
 
 最近 2人マイミク増えました(おい森仲間)
よ〜へ〜さんと ラグナロクさん。
よ〜へ〜さんは今度のおい森TDSオフ会でも会います。
ラグナロクさんは横浜のおい森仲間で、コードは交換してたのがけど、そ〜いえば マイミクになってなかったので。
おい森仲間、マイミク、友達が増えるのは何時でも嬉しいものですね。ヾ(@゚▽゚@)ノ

昨夜はその よ〜へ〜さんの村は初めて遊びに行きました。
所々に キティちゃん などわりと少女趣味な村。
メインの部屋がベッドだらけなのが笑えました。
ベッドに寝ッ転がらないと部屋に入れず、
それぞれの部屋の出口にその部屋のテーマなベッドが
置いてあって やはりベッドで ごろんとしないと行けませんw

その後、ゲンロクさんの村へ
マリンさんが来てました。すぐに ラグナロクさんが来て、
ラグさんが 秋葉で総裁立候補中の麻生さんの講演を見て、握手したそうです。いいなぁ。
ボクも個人的には 福田さんよりは 麻生さんに 次期総理になってほしいなぁ。
珍しくおい森で3人で 政治な話をしました。

今夜は よ〜へ〜さんが遊びに来るので あん村
夜10時に開門します みなさん是非遊びに来てね!

今頃夏バテ?〜でもそんなの関係ねぇ〜w_b0016565_7492091.jpg

by m7andy | 2007-09-19 07:49 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy