人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

インプレッサ チョロQ が缶コーヒーに付いていた!

 缶コーヒーにもたまにいろんな食玩。
特に男の人が欲しがりそうな おまけが付いている時があります。
大抵 ローソン、セブンイレブン限定な場合が多いですが
ついそれを見かけると買ってしまいます。
今日は、アサヒ WONDA AFTER SHOT 微糖
に チョロQが付いているのをローソンで発見。
買ってしまいました。
なんと んがちゃん(URUCHIN)が 
ねこさん?かよさん?にもらってた、
インプレッサのWRCバージョンでした。
でもなかなか 細かく出来てて 気に入りました。
んがちゃんがオフ会でもらったやつは 
携帯電話でラジコンになるもっと凄いやつでしたが、
お揃いですね。

これは120円以上の価値ありますね〜w
インプレッサ チョロQ が缶コーヒーに付いていた!_b0016565_1825873.jpg

by m7andy | 2007-09-27 18:25 | まさひろ日常 | Comments(2)
Commented by robincyan13 at 2007-10-27 06:00
こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間でQステアカスタムや
チョロQからのボディのスワップをしています!
良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。
Commented by m7andy at 2007-11-11 13:30
>コメントありがとうございます。、
激遅レスで申し訳ないです。
あの後もう1ッ個買いまして、サイトも参考見させていただきます。

by m7andy