ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

バイオハザード3

ごく最近になって、バイオハザードシリーズにはまってて、
バイオ0,バイオ2、バイオ4、バイオコードベロニカ、バイオ1
という変則な順番でクリアしてきてて、まだ遊んでなかった。
バイオハザード3を すこし前に入手(PS1版)
グラフィックが一昔前ながら、中々面白い。
プレステ1のゲームも名作が沢山あり、安価で中古がかなり出回ってて
まだ遊んでない名作を探すのも悪く無いです。
画面の良さ、CGの凄さより ゲームの内容 ストーリーなどによって
前世代機のゲームでも十分遊べます。
でもできれば ゲームキューブ版 リメイク版 の3が欲しかった。
もうすぐWiiのバイオハザードクロニクル という総集編的な新作が
出るので 楽しみですwバイオハザード5も凄そうですね。
これは メタルギア4が出たら買う予定のPS3で遊ぶ予定です。


映画もバイオハザード3が楽しみですね!
[PR]
by m7andy | 2007-09-29 22:35 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7510635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんた at 2009-10-19 17:45 x
バイオ3どこまで行きました?
Commented by m7andy at 2009-10-22 03:14
バイオハザード3はもちろんクリアまで遊びましたよ。
かなり手強かった。
PSPでアーカイブ配信600円でもDL購入できるようです。