人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

HERO

劇場版[HERO]
やっとようやく at Last 今度の火曜に見に行きます。
ロングランでまだやっててよかった。
一緒に行く友達とボクの都合がやっとあったので。
ドラマ「HERO」は大好きで、第1巻DVDは持ってて、
その他の話もレンタルDVDのコピーや録画したのをDVDにしたもので
全話を何度も見てます。この頃の松たか子さんも好き。
好きなドラマ ベスト3のうちの1つ
ベスト3は
古畑任三郎、救急病棟24時(パート2)、HERO
次点で、マンハッタンラブストーリーも好きでした。
そのわりに最近 面白い ドラマがあまりないような気がします。
毎週これが楽しみ〜という感じのドラマがあまりありません。

おい森日記
昨夜はまいこさんの村へ遊びに行きました。
マリンさん、妹かれんも来てました。
かれんが相変わらず可愛いコスチュームでした。
ハリポタのマフラー姿とか。
かれんさんが帰って、ベルさんが来ました。
まいこさんが福岡に行くそうで、ベルさんに会えるかもw
ボクも福岡に行きたいな〜(´∀`*)ウフフ。
ネットとかおい森だけでしかあった事の無い人同士で、
ある人がある人を思って、 会いに行くのって
いいなぁ〜(その話題で昨日は持ち切りでした)
ボクもかれん カオリンに会いに 北海道にも行きたいし、
名古屋、福岡、大阪などに 仲良しのネットフレンドが居るので
いつか会いに行きたいなヾ(@゚▽゚@)ノ
HERO_b0016565_13303448.jpg

by m7andy | 2007-10-26 13:30 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy