人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

食欲無し&ときメモガールとかまいたち3

やはり食欲の無い秋で、1日2食?(下手したら1食)でも平気。
食べる事は大好きなボクなのですが。
おかげ様で メタボリック解消気味で体重も2〜3キロ減りました。
何故?とおもうのだけど 単なる風邪だった
市販の風邪薬を飲むと少し良くなる。
食べない分 チョコレートとみかんを沢山食べてるので結構大丈夫かも。
大分元気にはなってきました シーオフ会までに体調万全にしなきゃなあ。
中古ゲーム買い戻し。。
数日前に「ときめきメモリアルガールズサイト」(女性用のときメモ)
を中古で買いました。実は前 発売された時 買った事があって、
結構おもしろかったのだけど売ってしまったので、中古特価780円だったので買い戻しw。
女の子の立場で男の子とデートしたり学園生活するのが
恋愛シミュというよりは 高校生人生シミュという感じだ。
なにより”ときメモ”大好きなので。まだ前のデータがメモリーカードに残ってるので、続きから出来ます。
PS2とかメモリーカードにセーブするのは中古で売っても、セーブデータのみ残りまた後で買い戻した時そのデータを生かせるメリットが有ります。
新しめ高めの頃にゲームを売り また遊びたくなって ベスト版や中古で安くなった時 また買う事は良く有ります。
それと同様に、 最近他には去年発売日に予約して買った、
「かまいたちの夜3」もやはり中古780円を買い戻し。
賛否両論で期待はずれだった感じの かまいたち3だけど、もう一度遊んでもいいかな〜と。
同じチュンソフトサウンドノベル次回作の、 PS3『忌火起草(イマビキソウ)』も気になる〜!
いづれ PS3を購入した際には要チェック。
デモDVDを店頭でもらい見たけどもろ怖そう〜でも面白そー。。(゜o゜;) ドキドキ...

食欲無し&ときメモガールとかまいたち3_b0016565_213414.jpg

by m7andy | 2007-10-27 02:13 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy