人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

シャア専用PSP,携帯,DS Lite

シャア専用のPSPがでました!!
と言っても 色がシャアぽい だけですが、新型PSPで新色ディープレッド。
ワンセグチューナーと1GBのメモリースティック付属で29800円
(これって安いのか?)
PSP-2000単品19800円+ワンセグチューナー6980円+1GBメモリ3280円
単純計算で30060円なので若干安い? 
さらにPSP2000にはACアダプタしか付属してないのに対して、
ポーチ、ストラップ、スタンド、ケース、クロスも付属でかなりお買い得?
ワンセグのつかないセットもありそちらは1GBが32MBメモリスティックDUOになり
それ以外の付属は同じで22800円。
逆にこのシャア色の単品売りは無い模様。
シャア専用PSPは通常の3倍お得かもしれない。
実はまだ新型PSPは入手しておらず、待っていて良かったと少し喜んでいる。W
でも個人的にPSP今もっている 黒の初期型しかも初期ロッドの貴重なMADE IN JAPAN
で満足してるので、余裕があったら欲しいなぁ〜
PlayStasion.com
シャア専用PSP,携帯,DS Lite_b0016565_941857.jpg


PSPはシャア専用と公言してないけど
ソフトバンクから シャア専用としっかり公言した 携帯電話が出ます。
しまった〜(T人T)。
基本的に端末は913SHと同じだけど デザインが シャア専用。
さらに充電スタンドが シャア専用ザクのの頭部!!
んーーこれは!?? 今の911Tも シャアぽい色でこの色を選んだのだけど、
性能はほぼ互角。それだけに911Tが高性能だったのか。
2年ローンで買ってるので2年間は買替えできそうにないし。
する場合でもかなり金額かかりそうだから、これも指をくわえてみるしか無い?
でも欲しいなぁこっちも。。
ソフトバンク、シャア専用など携帯電話'07年秋冬モデル
シャア専用PSP,携帯,DS Lite_b0016565_941286.jpg

シャア専用PSP,携帯,DS Lite_b0016565_9414064.jpg


さらに DSにもシャア専用さらに登場???
すでに出ているクリムゾンレッドより、シャア専用ぽい。
シャアレッド1色のDS Liteが!!?
それも 郵政民営化初の年賀状のお年玉くじの賞品(非売品)
これは年賀状沢山だして当てるしかないのか??
さすがに郵便ぽい赤一色ですね。これこそシャア専用か?

http://www.yubin-nenga.jp/main/html/otoshidama/prizes.html
シャア専用PSP,携帯,DS Lite_b0016565_1502225.jpg

シャア専用 DS Lite キターーー!!!(゚∀゚)
SoftBank 911T シャア専用ワンセグ携帯購入!
by m7andy | 2007-11-08 09:41 | ゲーム | Comments(2)
Commented by akane at 2007-11-10 00:34 x
ほの赤は格好いい!
これは男子が持ってても全然オシャレだよね(*´エ`*)
そそ、こんなガンダム商品記事を発見したので、貼り付けておきます↓
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80518/
知ってるかな?
Commented by m7andy at 2007-11-11 13:26
>akaneちゃん
この赤が欲しいwwあかねちゃん年賀状頂戴ねww
(´∀`*)ウフフ
当ててやる!!当たったら山分けね!ん?
ガンダムの年賀状もあるのか 知らなかったありがとう!!

by m7andy