ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マリオギャラクシークリア!!!

 ボクにしてはなるべくゆっくり攻略してたつもりですが、
「スーパーマリオギャラクシー」 昨夜クリアしました!
11/1に買って 12日でクリアでした。
1か月くらいかかるかと思ったけど。
☆星を60個集め(60ステージクリアして)
最後のクッパの銀河でクッパとの対決。
めちゃくちゃ強かった今回のクッパ。でもパターンさえ読めれば
なんとか勝てます。
感動的なエンディングと音楽でさらに感動。
すばらしいアクションゲームでした。
写真はクッパがやられる所ww
でも星の数は実は全部で120個有るらしく、
エンディングの後もさらに59個☆星を集めて裏面ぽくやり込めます。
まだ半分しかステージこなしてないという事に。。
真の完全クリア目指してみます。
また最初からやっても面白いだろうし、。
宇宙のテーマパークのような雰囲気でそこで遊んでいたい世界です。
アクション苦手な方にも是非遊んでもらいたい 正当マリオ。
*********
おい森日記
昨夜はマリンさんの村へ。
ミルさんが来て、いろいろ家族の話、オフ会の話になりました。
途中 友達からの電話で中断。
電話の間、トトカルさんも来ましたが、挨拶もできず、
一旦帰りました。トトカルさんごめんなさい電話中でした(;´▽`A``。
電話の後に、マリンさんの村へ戻ったら、
メンバーが一変してました。
よーへーさんとラグナロクさんでした。
PS3の話や、メイド喫茶の話、をしました。
PS3安いの(39980円)もう発売になったのか。。
欲しいけど、メタルギア4出てからでいいかなぁ〜。
Wiiは次に遊ぶのは 今度出る バイオの新作
アンブレラクロニクル。
でもさすがに財政難で、買うのは来月以降。
などのような事を話ました。
***追記 ***
落ち込み気味のボクですが
おい森でマリンさん、電話で友だち、ヤフメッセでくぅちゃん 他
などに励まされて なんとか 元気になったかも。
b0016565_3513438.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-11-13 03:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7700535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。