ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

クラブニンテンドー プラチナ会員特典決定!

任天堂のゲーム、ハードでポイントを貯めて、そのポイントに応じて、
素敵な任天堂オリジナルグッズをもらえる、クラブニンテンドー。
丁度先日、ピーチの任天堂サントラCDを400pで交換しました。 
去年度(2007年度)はWii 本体を買った事も有り、
プラチナ会員でした。(毎年ゴールド止まりだった)
ゴールドでも年末にカレンダーとかもらえたのですが、
プラチナだとさらにGOOD なプレゼントがもらえててうらやましかった。
今年度はボクもついにプラチナだったので いったいなにをもらえるか?
決定したようです!!
今回は3つの中から好きな物を選べて、
1.スーファミコントローラ型、のWiiのクラシックコントローラ。
WiiのVCでスーファミのゲームあそぶのにぴったしw?

2.スーパーマリオギャラクシーのサントラCD2枚組!
(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回のマリオギャラクシーは音楽も超すばらしく、
フルオーケストラで、サントラでたら 欲しいなぁと思っていた所でした。
(多分ボクはこれをもらう予定)

3.クラブニンテンドー卓上カレンダー 2個セット
の3つのうち1個選択可能。
Wiiのスーファミコントローラも捨てがたいですね。
でも実はWiiでVCはまったくやらないんで〜。
実はパソコン(Mac)のエミュレータで ファミコン、スーファミ、メガドラ
はほぼ完璧に遊べてるのでw。。
コントローラはセガサターン型USBをマックに繋いで遊んでます。
VCで買ってもいいなとおもうのはN64のソフトのみなので。
(これはGCコントローラで遊べるみたいだし)
やはり、音楽も神な スーパーマリオギャラクシーCD2枚組ですか
でもこれって販売もするのかな??
1枚目だけは、ポイントで今後交換も可能らしいので。
(ギャラクシー買った人は250pで交換可能!通常400p)
http://club.nintendo.jp/new_present/index.html
レア度で言えば、スーファミコントローラですね。
少しだけ悩みますね。。
b0016565_178036.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-11-16 17:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7714405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。