ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラゴンクエスト4

 もうすぐ DSで ドラクエ4が発売されますね。
CMが始まってて、外国人俳優さんの 実写版でなかなか面白い
公式サイトで見れます!
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
実写のライアンやアリーナ姫w
さらに実写 トルネコにかなり わろた ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
 でも買うかどうか微妙です。
PS1の復刻版のほうを持っているので、
遊んでみたくなったので、早速PS2で久しぶりに、ドラクエ4
遊んでみました。

最近はPSPでもPS1のゲームの配信をしてるので、
ソニーさんもがんばってスクエニを説得して、
ドラクエ4 7を配信すればいいのになぁ。
DSでもPSPでも ドラクエ4できますみたいなw
利権の問題もあり無理かな〜?
WiiのVCにドラクエが来ないもなぁ。

リメイク版PS1のドラクエはかなり良くできていて、
なんと リメイクのみの”第6章”もあります!
DSでも6章くるのかな??

写真はPS1のドラクエ4 です。
話題の新型PS3の安い方(39980円)はPS2は遊べませんが。
意外に知られてない事実、PS1は遊べますのでドラクエ4、7は
遊べるはず、PS1のメモカどうするんだろう??
未確認ですが 遊べなかったりして。w
b0016565_14273984.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-11-17 14:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7717752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。