人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

UFO に 宇宙人の影?!! 新発見!!!

 新発見をしました。
UFOから 光がでて、その下に、黒く小さな
宇宙人E.T.が見えるんです!!

おいでよどうぶつの森の話ですよwww

 昨日のあん村のかぶ高騰、開門は千客万来?のうち終了。
かよちゃん、かれん(妹)、カオリン、マリンさん、
よーへー君、んがちゃん、シュン君、うぉーりー君、
などに来ていただきましたw
長時間 開放放置もしてたので他にも来てくれてたかも。

そのときに発見しました!!!
ボクのメインの部屋を 
月面うさぎのクリスマスぽい雰囲気の部屋にしたのだけど、
丁度 着陸船、宇宙飛行士の後ろに、UFOをお置いて、
角度を変えて見ていたら、そのUFOの下の光の部分に、
消えては現れる、黒く小さな宇宙人が見えます!!
よく見ると宇宙人は黒く赤い目をしている。
影なので黒いのかもしれませんね。
2年やってて気が付きませんでした!!!
UFO に 宇宙人の影?!! 新発見!!!_b0016565_4352465.jpg


 今日かぶを売りに来た、
カオリン、シュン君、よーへー君は知っていたようですが、
マリンさん、うぉーりー君、は知らなかったようです。
けっこう有名なのかな?この細かいネタ!w?
 あともう1つの発見は、
その宇宙飛行士のヘルメットに青い地球がぼんやりと写っています!!
これまた新発見!!
UFOネタ知っていた、カオリンはこれは知らなかったらしいです。w
部屋には月の大型な模型も置いてあり、角度を変えて見れば、
月の影から見える、地球が演出できちゃうかも〜 !
この前の 日本の探査衛星『かぐや』のハイビジョン映像の、
月の地平線から出る、地球の出のように!

UFO に 宇宙人の影?!! 新発見!!!_b0016565_4355428.jpg


 皆様かぶを無事に売れて良かったです。
交配種とかいろいろ下さってありがとう!

 あん村。
月のウサギのクリスマス部屋。 
あん果物屋(まだいろいろ模索中)
マリオ家具コンプ部屋。
リス3匹娘。(ももこ、レベッカ、キャロライン)
メインアイドル(グルミン、チッチ)

訪問専門だったボクもあん村を少しずつ面白くして?、
来てもらえるように3年目も頑張りまーす!
まだまだ新発見のある「おい森」
恐るべき凄いソフト!!
by m7andy | 2007-11-30 04:36 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy