人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

あん村しりとり大会 ラグさんの村を撮影

星野ジャパン 台湾戦、勝てて良かった!
一瞬 負けてた時が有って、台湾相手だから
少し気を抜いていた?
でも 後半の追い上げ素晴らしく。さすが
日本よりすぐりのメンバーです。

北京オリンピック是非とも金メダル目指せ!!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

おい森日記
昨夜は、少しだけ あん村を開門しました。
しばらく誰も来てくれなかったのですが、
12時頃に マリンさん、ねこさん んがちゃん
が来てくれました。

あん村しりとり大会 ラグさんの村を撮影_b0016565_743588.jpg


早速 しりとり遊びをしました。
ねこさんはお仕事w♥(複数ハート)中ですので、
見学 応援係w

3人で交代で、ツタンカーメンをかぶって、
5分タイマーをはかり、しりとりの答えを言い合います。

お題を今回も決めました。
最初のお題は、生き物w

なかなか 生き物って出ないよね
じ?で始まる どうぶつ??の時
んがちゃんオロオロ
「じゃいあん!?」(ねこさんヒント)
「じじい」!!(ねこさんヒント)
確かに 爺じいも、ジャイアンも、生き物ですがw
ジャイアントパンダとか有るのに〜w
(んがちゃんが何言ったか忘れたけど)
意外に生き物とかお題を付けた
しりとりって難しい物です。

その後は食べ物でおにぎり!とか
3人でしりとりするけど、
ねこさんヒントが逆に的を得て無くて 混乱して面白かったしww
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン 

あん村しりとり大会 ラグさんの村を撮影_b0016565_754355.jpg


 その後、あん村はおひらきにして、
今度はラグナロクさんの村にいきました!
妹のかれんが来てました。
あん村に満員で入れなかったそうです。w
すぐに ねこさんも来ました、
ここでは ラグナロクさんの部屋を今度は動画撮影しました!
あん村しりとり大会 ラグさんの村を撮影_b0016565_77211.jpg

 YOU TUBE アップしました!
是非 ご覧下さいww
 http://jp.youtube.com/watch?v=kKNfMbrLePk

 かれんは、四葉のクローバーを集めているそうで、
今度2つあげるねと話していたら、
ラグさんも倉庫から、4つ?くらい持って来てくれて、
かれんにあげてました。良かったですねw
(写真は動画の静止画像から)

 あん村もなるべく開門する予定ですので、
また皆様 遊びに来てね!
いろいろゲームしましょう。
しりとり、かくれんぼ、釣り大会、etc..
by m7andy | 2007-12-04 07:06 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy