人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ポップコーン村紹介(YouTube)

   ****おい森日記 *****
今日は、いつも遊びに行く、マリンさんのポップコーン村へ
マリンさんの家を紹介の動画撮影をしました。
ベルさんと、初めましての、もえさんも居ました!

YOUTUBE どうぶつの森 ポップコーン村紹介

http://jp.youtube.com/watch?v=WXWRYPB_5F4

是非ご覧下さい!
今回、画質が若干落ちてるきがするけど、
mp4に圧縮の仕方少し悪かったのかな?YouTube自体
もともと高画質は望めないので、こんなものかな??

マリンさんの村帰えろうとしたら、
もえさんと よーへーさんが入れ替わりで来ました。

23時によーへーと、カオリンをあん村に誘ってあるのだけど、
迎えに来てくれた?w

23時にあん村を開門。
カオリンが来ましたw 
よーへー待っていたけど来ないし。
多分 マリンさんの村で ベルさんにひっかかったなぁ〜w
とか話してました。森の世界では、今、怪しい関係な?2人ですww

仕方ないので 2人だけで しりとりの練習しました。
ツタンカーメンを被って、昨日と同じく、
お題 食べ物、生き物でw けっこう やはり難しく
脳トレにもなりそうですねw
平行して マリンさんの村でも4人?で遊んでいたようです。
いつもマリンさんの村が、4人で満員ですので、
あん村も 滑り止め村として受け入れますので
入れなかった方是非きてくださいw
結局 予想どーりw よーヘー君来ず、w
明日早い カオリンは12時頃に帰りました。
また皆さん遊びに来てね!!
ポップコーン村紹介(YouTube)_b0016565_752796.jpg

by m7andy | 2007-12-05 07:53 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy