人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森りさちゃんの村へ

 おい森 お子様シリーズ とりあえず今日で最終回ですw

 昨夜は 今度は知合った子供達3人のうち
最年少。今までのおい森仲間でも、
最年少の幼稚園児 りさちゃん
”ともだち村”に遊びに行きました。
8時に待ち合わせだったけど、バリアーエラーで
なかなか入れなかった。
10分以上ねばってやっと入れた。8時代は通信不安定の噂もあるからな。

入口には りさちゃんの好きな、 
ゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこのデザとか
貼ってありました 。
どうぶつの森りさちゃんの村へ_b0016565_3531742.jpg




おみやげは
昨日頼まれた 家具です
ロイヤルのいす ロイヤルのクローゼットを りさちゃんに
ラジカセを ゆうや君
(なぜか ラジカセが欲しかったゆうや君。w)
人体模型、透明な人体模型をけんと君に
それぞれ。持って行きました。

メンバーはいつも3人同じです。
お兄さんのけんと君は後から来たけど。

早速 りさちゃんの部屋を拝見〜/
メインの部屋は、ピンク部屋で、
マリオ部屋、ロイヤル家具部屋、などわりとテーマにそって
綺麗に作られてました。

動画も撮影しましたよ!見てね!
どうぶつの森 りさちゃんの村へ(You Tube)

http://jp.youtube.com/watch?v=asuFjkP0b2k

りさちゃんの村のお店に何と玉座が売ってました!
100万ベルも持ってなかったので買えなかったけど
なんと兄のけんと君が買ってましたスゲーw
玉座はまだ1個しか持ってません。以前もう1個あったのだけど
誰かに売ってあげたなぁ。

9時までにはお開きにして、また土日に遊ぼうね〜と話しました。
ボクのこの日記のコメント欄で連絡取り合う事になってます。

どうぶつの森りさちゃんの村へ_b0016565_3543553.jpg


最後に記念撮影。
by m7andy | 2007-12-11 03:53 | どうぶつの森 | Comments(4)
Commented by ゲベ at 2007-12-12 15:04 x
えーと、土曜日8時ね あん村で、
後これおたっきーさんの顔がほんの少し見えるやつ→http://jp.youtube.com/watch?v=-OkJokL-oIM&feature=related最初の暗くなるところです。
Commented by m7andy at 2007-12-14 06:28
>土曜日8時にあん村 アンナで開門しますよ
また遊ぼうね。
Commented by ゲベ at 2007-12-14 20:24 x
http://jp.youtube.com/watch?v=r49qpedH07M
これどうよ!!!!!
Commented by ロック at 2007-12-22 17:59 x
まさひろさん 昨日なんでけんとの村これなかったんですか?

by m7andy