ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

これから買うゲーム候補

15日が給料日ですが、今月は15日が土曜なので14日になります
明日です。先月はマリオギャラクシーしか買わなかったゲーム。
(正確にはボクら太陽DSも買ったけど)
今月は何を買おうかな 忘年会などがあるので 計画的に。。

Wii で欲しいゲーム候補(欲しい順
「バイオハザードアンブレラクロニクル」
 バイオシリーズの総集編的、Wiiガンシューティング 
 難易度も高いらしい。
「Wii Fit」
 そもそも家にヘルスメータが無いのでwメタボ気味気になるのでw 
DS
「西村京太郎サスペンス」
 推理もののアドベンチャー大好き。かなり出来が良いと聞いたので
 値段も3800円で少し安い。
「DSテレビ」
2本のアンテナでワンセグの性能もかなり良いらしい。
携帯でも見れるけどすぐ電池無くなるので。
「マリオパーテイDS」
おたっきーさんの動画みてると欲しくなるw
PS2
「四十八(仮)」
一見チュンソフトの名作「街」のような雰囲気の心霊アドベンチャー。
(仮)までが本題なのが笑えます。
「SDジージェネ」
SDガンダムの総括で、かなり面白そう。
マイミクの○○君も開発に参加だしw

もちろん全部買えません。あくまでも候補で
バイオWiiはまず買うと思う。WiiFitは売り切れている?

新ハードもPS3かXbox360も欲しいけど。
PS3は来年、メタルギア4が出た時に一緒に買う予定。
Xboxも最近魅力有りますね。
アイマス エースコンバット6 HALO3 
と遊びたいゲームが増えてきました。

あれ PSPのゲーム候補がない!Σ(◎o◎;)。。
まだ持ってない モンハン2を買うか。?。
狩り仲間にもなりたいので〜買ったら宜しく〜

年賀状用にプリンターのインク買わなきゃ(まだ年賀状も買ってない)
年末ジャンボも予告通り買います 今年は当たる予定です。(´゚c_,゚` )プッ
b0016565_2352066.jpgb0016565_2362485.jpg
[PR]
by m7andy | 2007-12-13 02:35 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/7816889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。