ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

家でオトナシく寝るかゲーム

家で寝てばかりいます。
昨日も12時頃に寝て、朝ご飯だけ食べてまたさっきまで寝てしまった。
 病み上がりなので まだネットでの仕事も お店の仕事もお休み中です。
ゲームは相変わらず こん詰めない程度に。
PSP行方不明(紛失と判断)。DSLiteは修理中で。
Wii PS2 GameCube で遊んでいます。
Wiiでは「マリオギャラクシー」「ドラクエソード」
WiiでもGame Cube が遊べるのだけど、
実機をせっかく持ってるので、
GameCubeのゲームはGameCube本体で遊んでいます。
「どうぶつの森+」「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」「パワプロ」など
PS2は 「エアロダンシング4」他
いろんなゲームを少しだけ(1ステージのみとか)遊び終わります。

ミクシイでの人間関係で少し つらい思いをしました。
今回の 病の原因の1つが ミクシイでの人間関係だったのだけど。
有る意味 はっきり 原因がわかって、割り切れたので、
ふっきれた感じがする。
その ミクシイ系列(おい森系)オフ会は、
参加出来るとき 知らん顔でまた参加する予定。
[PR]
by m7andy | 2008-02-06 12:47 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8023518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 神田ぶろぐ at 2008-02-06 17:39
タイトル : 強敵です
色々したい年頃です... more