人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

退院1週間目  

ただ家にいるだけの毎日も1週間目。
薬のせいか、眠いので 昼間も寝てばかりいる。
今月の半ばから ぼちぼちと、活動を再開するよていだ。

退院して何故か 無くなったものが多い。
自分用 買い物 消耗品 リスト。
オリンパス デジカメC-8080w用 充電池(特注)
オリンパス カメラ用 XD 512MB (中古で安いの探す) 
または、 CF(コンパクトフラッシュ)512~1GB(中古で安いの探す)
(カメラ用はメモリーはどちらかで、XDの方が信頼性あるのでXD優先)
とにかくカメラマンとして再開(アマとしても セミプロとしても)

PSP本体(PSP-2000) 出来れば赤(中古で探し?)無ければ黒。
PSPは買替えを考えてたので、良い機会なので市場に無さそうな
赤を探して買う予定。

まだ 安静であと1週間は 散歩程度以外  安静状態です。
ほぼ 回復しつつ有ります。
by m7andy | 2008-02-08 14:35 | まさひろ日常 | Comments(5)
Commented at 2008-02-08 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totto at 2008-02-09 01:04 x
お久しぶりです。
体調がまだ完全じゃないようですけど、焦らずノンビリ回復して下さい^^

と、カメラ、セミプロだったんですかぁ!
て事は、ちょっとしたお仕事みたいな事もやっちゃうんですよね?
やはりデジ一眼とか必要ですよね。ついにGetですか?!
てか、いつの間に(笑)
なにはともあれ、すげぇなすげぇなw
ただの写真好きの俺とは大違いです^^;
Commented by m7andy at 2008-02-09 16:59
totoさん久しぶりです、
1眼はまだですが、ウェブで使う写真を頼まれて撮るような事が
有ります。今の機種で有る程度綺麗に撮れるので。
近々 デジ1眼も考えてみます。またお会いしましょう!
Commented by ゲベ at 2008-02-10 19:48 x
お久しぶりです。ユーチューブのメンバーになりました。
動画もたくさんアップしていますよ!http://jp.youtube.com/user/sngouman
友達招待送ったのですが・・・・・・よろしくお願いします。
Commented by m7andy at 2008-02-11 02:09
あらまぁYouTube登録できましたか。
確か18歳未満だとダメなんだけどなぁ〜まぁいいか。
保護者の許可があれば良いのかな。
よく考えて投稿してね。

by m7andy