ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

龍が如くと神宮寺三郎

「龍が如く2」を 最近また遊んでる。この 龍が如くの 桐生一馬。
誰かに キャラが似てると思ったら、 同じ 新宿を根城にしている、
探偵神宮寺三郎 に似ている。 こっちは 神室町という偽名の街でなく、
新宿の歌舞伎町が舞台で。最近は携帯で何作もで新作がリリースされ、
携帯のゲームとしてはかなり成功例な 推理アドベンチャー。
まだ全作品あそんでないけど。毎月1作品を購入しては遊んでいる。
300円程度で携帯でも音楽付きだし、ところによってはムービーも挿入される。
発売予定のPSP版も(出るのか不安)楽しみなのだけど。
龍が如く2は BEST版になってまた最近 遊んでいる人が増えているのわ_?
 世界観が神宮寺と似ていて どちらも ハードボイルドでカッコ良い男の生き方。
憧れの2人 神宮寺三郎 と 桐生一馬。
[PR]
by m7andy | 2008-02-12 01:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8044680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。