ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

スペースインベーダー エクストリーム体験版

 PSPも2000に買い替えて 絶好調。
ゲームより メディアプレイヤー iPodの代わり(音楽再生)がメインになってるけど。
当然 ゲーム機としても。体験版をメモステに入れて遊んでます。
最近では 初級、中級と各3ホールだけ遊べる 「みんなのGOLF2」の体験版がお気に入り
でした。みんゴルもPSPで遊んでも面白い(PS2版 みんゴル3を持ってる)。
 新たに 体験版が。あの スペースインベーダーの30周年記念バージョン。
「スペースインベーダーエクストリーム」の体験版が配信された。
確か DS 版もでるはずで Wiiの宣伝「みんなのニンテンドーチャンネル」で見た。
早速 ダウンロードして遊んでみる。
そうか インベーダーってもう30周年なのか 1978年。
当時まだ小学生で、1ゲーム100円は 高価な遊戯だった。
実はインベーダーは苦手で へたくそだったので敬遠(当時)
今作体験版は テクノポップ の快適なBGMが心地よく。パワーアップアイテム
全体的に バランスの取れ 好感もてる内容。体験版だけでも十分遊べる。
インベーダーは続編いろいろ出てるけど どれも いまいちなイメージがあったけど。
30周年版という事もあり。今回はいい出来だと思う。PSPお持ちの方是非遊んでみては?
 DSの体験版も配信されるとイイなァ〜。ヾ(@゚▽゚@)ノ
b0016565_7381614.jpg

スペースインベーダー エクストリーム
[PR]
by m7andy | 2008-02-19 07:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8071093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。