ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

むかつくえろさいと の コメント

最近 また アダルトサイト誘導の迷惑なコメントが多発してます。
大した アダルトサイトでないので無害ぽいですが、毎回書込まれて不愉快。
URL拒否やIP拒否してもダメで 毎回削除してます。
禁止ワードも”エロサイト”にしても 
この えろを 漢字で 工口(工業のこう と くち)サイト
と変えてアップしてくるしまつ。きりが有りません。
いまさら アダルトサイトにリンクスパムコメント書いても、
誰も見ないだろうし。
毎回消すのが面倒なので もうやめて下さいね。
といっても 自動的なロボット書込みだろうな。
さらにここで言っても無駄だろうけど。

最近は  アイレムの「桜坂消防隊」で遊んでます。
(かなり以前から持っていたPS2のゲーム)
消防士になって 火事を消化、救助者を救助するゲーム。
仲間の女消防士の声が野田順子さんで、カッコイイ女性なので
それも気に入っているポイントの一つで、3〜4人で火災現場を鎮圧する。
コンビを組むときは必ずその女性消防士とペアになって行動します。
なかなかリアルな火災現場で面白い。
続編かPSP版でも出ないかなぁ〜
b0016565_352467.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-03-27 02:54 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8247378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TK23 at 2008-04-03 13:45 x
こんにちは、初めてお目にかかります。
自分はどう森をやってるんですが、よければ通信しませんか?
DSの調子が悪いとかかかれてますが大丈夫ですか
よかったら返事ください。ともだちコードもかいてね。
お待ちしております。