ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

やっぱ ビアンカ メラゾーマ

ドラゴンクエスト5で 幼なじみの ビアンカと 、
お金持ちのお嬢様フローラ どちらかと結婚しなければなりません。
しょこたんは 断然フローラと書いてますが。、。
くだものナイフ しょこたんぶろぐ
ボクは やっぱ ビアンカを選択してしまう。
幼い時に一緒に冒険したりして愛着があるので、あとフローラは同じ町の恋人アンディ
に申し訳ないといつも思うので。
でもフローラでクリアした事もあります。
PS2版のリメイクでフローラを選択したら、遊べるすごろくが増えた記憶が。
フローラはイオナズン覚えるけど、ビアンカはメラゾーマを覚えるから
ラスボスでも重宝します。
もうすぐDSのリメイク版 ドラクエ5出ますね!
 最近DSで欲しいソフトあまり無かったので
期待してしまう。今度のリメイクは驚く仕掛けがあるという噂。
最近DSそのものを起動してない気がするσ(TεT;)。
といってPSPでもゲームをあまりしてないかも(音楽や動画を見てる)。。

ドラクエ5 スーファミ版とPS2版それぞれ もう一度遊び直そうかな!
b0016565_23442617.jpg

画面はスーファミ版
[PR]
by m7andy | 2008-04-07 23:45 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8335572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n1p at 2008-04-08 03:43
私も買ってしまったんです
(*_*)
だけど使い方が、じぇんじぇんわかんないんです。

だれか、助けて~
Commented by m7andy at 2008-04-10 11:23
n1pさん
初めまして、PSPをですか? いろいろ使えて面白いですよ
なんでも聞いて下さいね!