ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

プリンセスメーカー6?

 先ほど impress のサイトを見てたら、ニュースで
プリンセスメーカ−6?というのを見た気がw?
ついに プリンセスメーカ−6 発売か????と思って、、
良〜〜〜く見たら、
”プリンターメーカー6社”だったwww
おいおい(/-\*)ハジュカチ...。。。
プリンセスメーカーは確かすでに5まで出てるんだよなぁ?
娘を育てる 斬新な育成シュミュレーター。
1をPCエンジン版(CDロムロム)、2をMac版でそれぞれ持ってる。
いずれも プリンセス王女に育て上げた(クリア)した事が無く、
いつもいかがわしいお仕事(夜の女の仕事など)ばかりさせて、
娼婦にしてしまったり、バッドエンディングばかりでした。
PSP版の4あたりが少し欲しい気がしますねw
携帯ゲーム機PSPの中で娘を育てるなんて良いではないか。
おそらくプリメ6も出るんだろうなぁ〜(*^o^*)
プリンセスメーカーならDSで出しても面白いかもしれないね。
b0016565_1121912.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-04-10 11:18 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8354542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。