ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マリオカートWii 三昧

マリオカートWIiで走りまくってます。めちゃ楽しい〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
シングルプレイのグランプリは 50cc 100cc 150cc オールクリア
(各コース1位)すると、ミラーコースが出現して 今までのコースを鏡でみた
左右逆転でさらに難易度アップが出現しました。
選ぶキャラも初期キャラに加え、
隠れキャラ、ディディーコング、カロン、キングテレサ、クッパJR、デイジーが出現。
それに 自分のキャラのMiiでの走行が可能に。
あとマリオギャラクシーの星の王女様、ロゼッタも選択可能に。
(マリオギャラクシーのセーブデータがあると出現する隠れキャラ)
まだ出現してないキャラが! ?が5カ所まだ空いている。
タイムアタックとかこなすとまた増えるようです。
WiFiの対戦レースも面白い。見知らぬ世界中の人といつでもレースできるのが凄い。
フランス オランダ、イギリス オーストラリアなど。
人間同士だと思わぬミスを相手がしてくれて面白い。
どんな顔の奴が画面の向こうで操作してるのかなぁ〜?
と想像しながらレースすると面白く楽しい。
グランプリ終った後の記念写真をWiiの伝言板に貼付けてくれます。
せっかくのWiiハンドルはほとんど使わず、GCコントローラばかり使います。

b0016565_22523178.jpg

マリオカートWiiのクリア後の記念写真
[PR]
by m7andy | 2008-04-17 22:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8416040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。