ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

しょこたんとマリカやりたい

しょこたんのブログ読むと、しょこたんもマリオカートWiiにはまっているらしい。
しかも おもに夜 しょこたんという名前で ピーチのマッハバイクでWiFi対戦国内で参加!
もしかしたらいつか一緒に走れたら!いいなぁ。深夜の国内レースは要チェックですね。
マリカの前は しょこたん バイオハザード2を遊んでた様子だけど、しかもPS1版。
バイオ2も確かに面白い Wiiでリメイクされないかな〜
バイオハザード0とがWii版でリメイクされるそうですね。
ゲームキューブ版を持ってるからいいのだけど少し気になる。
GC版もかなりハイクオリティなCGでレベッカが好きで何度も遊びました。
またバイオ2も0も遊びたくなった。
バイオハザード0 Wii
 
 本当なら18日に名古屋でオフ会だったのだけど、いろいろあって25日に延期
少しボクも具合が悪いので丁度良かったかも。(少々風邪気味寒気が(T_T))

それに新作ゲームは24日にDS版の探偵神宮寺三郎の新作が欲しい〜
去年の7月の新作は少し肩すかしだったからなぁ。
今回は期待して良いのかなぁ〜〜 携帯アプリでも神宮寺三郎はまってます。
その携帯アプリも丁度ボクが最近買って遊んだ物語が何本かそのまま収録されてます。
「6枚の犯行」「亡煙を捜せ」「アオイメイリュウ」「キトの夜」「四角の罠」
探偵神宮寺三郎DS きえないこころ
b0016565_954516.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-04-20 08:56 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8432882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しょこたんが人気の秘密 .. at 2008-04-20 19:59
タイトル : しょこたんのホームページ
fx脱税ソフトの秘密〔日経新聞〕 しょこたん_| ̄|○注文を取りにきたのはすみ...... more