ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

原田知世 NHK特集!?

昨夜 NHKで 原田知世さんの番組がありました。
『原田知世 Life&Live』 
大のファン の知世さんの特集番組で楽しみにしてました。
今年行われた 25周年のライブの様子が中心になるのかと思ったら、
なんと 知世さんが運転する車 (知世さんの車?SUV)に
今回のCDのプロデューサの 伊藤ゴローさん と 鈴木慶一さんを乗せて、
九十九里浜までのドライブ 12chぽい?プチ旅番組のような雰囲気の番組でした。

知世さんの 音楽に対する気持ちや歴史などを 彼女のあの癒しの語りで入りで、
3月のライブの様子も有り、
九十九里浜で、焼き蛤を食べたり、 海岸で3人で乗馬したり、
馬小屋の一角で、3人でギターを弾き 知世さんが 歌ったりの、 
ファンのボクが大満足の番組でした。
久しぶりの知世さんのテレビ番組で とってもうれしかったなぁ

 知世さんとドライブをした気分にもなれましたよヾ(@゚▽゚@)ノ
もちろん録画してDVDに保存しました〜ファンなら永久保存版ww
40歳(同じ年ですが) 素敵な年の取り方で今でも 素敵で可愛らしいです。

b0016565_2573867.jpg

ライブは少しだけだったのがちょっとだけ物足らないけど
BS2でライブの番組もあるようです BSは入らないので残念見れない(T_T)。
DVDでその知世さんの今年のライブでないかなぁ〜絶対買うんだけど〜〜。。
b0016565_259747.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-04-27 02:59 | 知世 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8479177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。