ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マリオカートWii WiFi対戦の動画アップ

 マリオカートWiiでWiFi対戦レース。
せかいのだれとでも〜レースの様子の動画を録画しました。
マッハバイクでMiiの女の子キャラで挑戦。
イギリス スペイン アメリカなど世界各国の人々11人でのレースの様子。
メイプルツリーハウスを 1位独走だったのに〜!ゴール寸前でまさか!?
ガーン!Σ(◎o◎;) ガーン!! _| ̄|○。。。
WiFi対戦は毎回毎回 ドラマが有ります。
たまに録画しておくのも 良い記念になるな。
ちなみにWiiのAVアウトをIODATAのMacのキャプチャー機器で接続してMacで録画。
かなり高画質に録画できたので是非マリオカートのWiFiの雰囲気を見てみたい方ご覧下さい!久々のYou Tubeアップです。 
今後 たまにマリオカートのレースの様子をアップしようかなぁ〜 
このときに対戦した世界の誰か?も見てくれると嬉しいなぁww
 http://jp.youtube.com/watch?v=JPDXxeZD7co
b0016565_4355750.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-05-13 04:37 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8583907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 回るスイッチ at 2008-08-27 10:50 x
マリオカートは64のものまでしかプレイしたことが無かったんですが、こんな方向に進化していたんですね。ゴール寸前の妨害は対人戦だからこそ、という感じでしょうか。昔は友達の家で集まった時しかできなかった対人戦が、今では世界の人たちを相手にできるようになっているのは驚きです。
Commented by m7andy at 2008-08-28 16:36
>回るスイッチさん
ぼくも64のマリオカートが大好きでした。
64のコースもコースほど 走れます。世界中の人といつでも対戦レースできるのが凄いですよね!