ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マリオゴルフ くぅチャット 

「マリオゴルフ ファミリーツアー」(ゲームキューブ版)、
ブックオフで中古950円だったので買ってみました。
マリオゴルフ64も良かったけど、任天堂のゴルフゲームはファミコン時代から定評があった。
初代 ファミコン版 ゴルフも プレイヤーがマリオでした。
丁度みんゴルをマリオで遊ぶ感じ、マリオの他の楽しい仲間のキャラや
さまざまなミニゲ−ムなどマリオゴルフなりの面白さが有りそう。
マリオのもう1人のガールフレンドのデイジーでもプレイ出来ます。
結構このデイジーがお気に入りで、マリオカートWiiでもよく使う女の子です。
スーパーマリオスタジアムがWii今度でるけど、
そのうち、マリオゴルフWiiも出るかもしれないな。
基本的にゴルフゲーム好きで Wiiスポーツのゴルフも楽しい。

コカコーラZeroのシール、3枚のうち1枚で、iTunes の曲1曲が当選して、
古畑任三郎の絶対音感殺人事件で 犯人の指揮者(市村正親さん)が
証拠隠滅の時に流していた、クラシックの曲、
ラヴェル 「組曲クープランの墓(リゴドン)」をダウンロードしました。
小沢征爾指揮 ボストン交響楽団のオーケストラバージョン。
カッコイイ曲で 気になってて、最近ようやく、曲名が判明したので。

夜は くぅ と マシェリでライブチャットでいろいろお話ししました。
美人さんとのチャットは癒されます。
相変わらず マイペースなくぅちゃん。
ボクもマイペース、最近は 実生活までスローライフ気味。。


b0016565_23101256.jpg

マリオゴルフ ファミリーツアー公式サイト
[PR]
by m7andy | 2008-06-16 23:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/8810834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。