人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

涼宮ハルヒのMii

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の、涼宮ハルヒと 長門有希の Miiを作ってみました。
あまり似てないかなぁ? 個人的には結構気に入ってます。
トレードマークの黄色いリボンは 黄色いメガネを頭にかけさせて表現しました。
さっそく Wii Sports と マリオカートで使ってみます。
ハルヒ「あたしがピッチャーで1番だから!!」
Wiiスポーツで野球するとそのとうりになりますね。
長門さんも雰囲気でてると思うけど〜〜?
涼宮ハルヒのMii_b0016565_040113.jpg

それと、またまた??バッタもの?偽ハルヒ発見!!
不思議な中国のしかも 北京オリンピックの教材なのか?
パンフレットなのか?? その表紙に やはり 涼宮ハルヒ ??みたいな女の子??
が描かれた 画像を入手!!
涼宮ハルヒのMii_b0016565_0403025.jpg

なんだか 昭和的な涼宮さんです 。。。|ω・`) 。。なんだかなぁ。。
バトミントンしてるのかなぁ?この男の子は誰やねん!?!

本物はこんなにも可愛い(//∇//)
涼宮ハルヒのMii_b0016565_041577.jpg


涼宮ハルヒの第2期の制作も順調のようで 楽しみですね!
by m7andy | 2008-07-03 00:36 | アニメ、ガンダム | Comments(4)
Commented by totto at 2008-07-03 22:10 x
会社のPCのログイン画面アイコンが長門なのは秘密です。
壁紙にはさすがに出来ませんが。。。
Commented by m7andy at 2008-07-04 18:50
お 長門のアイコン いいですね〜w 
実は隠れ長門ファンなのはここだけの
秘密ですw
Commented by adokun at 2016-11-25 14:19 x
こんにちは~!アメリカに住んでいます、あなたのmiiが大好きです。QRコードを持っていますか?僕はそれらをトモダチコレクション新生活に追加したいます、ありがとうございます。
Commented by m7andy at 2016-11-26 15:33
> adokun at  さん
コメントありがとうございます!
新生活の方は持ってないのでQRコードはありません。
ごめんなさい。

by m7andy