人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

加藤あいの万歩計 当たり!?

2004年11月9日(火)
 何気なく、昨日、ジュースでも飲もうと思い、自販機で「午後の紅茶」レモンの冷たいの買おうかな〜と思ったら、レモンだけなくって、隣のジョージアの自販機で缶コーヒー買ったら、なんかあれ?これ?ロング缶だったっけ?と思ってみたら、缶の上に何か付いてた〜しかも ”当たり”!!っ書いてあった。よく見たら”おしゃべりヴォーカー 加藤あいの万歩計 だった〜!!
(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- でもこんなの当たるの知らんかった〜加藤あいちゃんの声で「あせらずゆっくり次いってみよう〜」とか「頑張る人ってカッコイイ!」とか「足取り軽く行きましょ〜〜」とかしゃべります。もちろん可愛い万歩計の機能も。これって少し(いやいや大分)ラッキー?
加藤あいの万歩計 当たり!?_b0016565_321224.jpg

by m7andy | 2004-11-09 03:21 | まさひろ日常 | Comments(1)
Commented by アンナ at 2004-11-09 06:03 x
オオーw(*゚o゚*)wその場で商品ついてくるんだ☆
うんうん、かなぁ~~~りラッキーだよ!!
ちなみにあたしそういうの絶対当たらない。。。(涙

by m7andy