ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

涼宮ハルヒの憂鬱 Wii SEGA版

今週のファミ通を買いました。「どうぶつの森Wii」の続報がのっていたので。
気になった記事は、
「涼宮ハルヒの憂鬱」のゲームがWiiで出る!情報! 
あれ?これって すでに発売が決まっている、
あの踊るハルヒ(涼宮ハルヒの激動)のやつでなく??よく見たら、SEGA版の新作 Wii版!?
こっちはアドベンチャーゲームぽく、ハルヒ達が豪華船クルージングする、
オリジナルストーリーぽく この キャラの表現が2dではなく、3Dぽい。
 ときめきメモリアル3でみたような、アニメキャラのトゥーンレンダリング?3D。
3dなんだけど なんだか温かい感じで 可愛らしい雰囲気?
SEGAからは ハルヒのDS版も発売が決まっていて こっちも楽しみ。
Wii版SEGA版 ハルヒは来春?発売予定 いまから楽しみが出来ました。
「涼宮ハルヒの激動」も気になっているんだけど。。
どちらかというと、SEGA版がボク的にはかなり気になるー!!
b0016565_18204210.jpg

SEGA版Wiiハルヒの 長門有希ーー!!
「涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)」ファミ通com

どうぶつの森Wiiの続報も、夜空を見上げる事が出来るとか、
SDカードに写真を残せるなど楽しみな情報がありました。
キャラもDSのものを引き継げるような事も書いてあって、
発売が楽しみです。11月頃発売かなぁ??絶対買ううーー!
最近 DSの森をほとんど遊んでない(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by m7andy | 2008-09-09 18:26 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/9464900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAWA at 2008-09-14 11:48 x
長門かわいいー!!(*^_^*)
Wii版も面白そうだけど、アニメの続編も気になります。わくわく!
Commented by m7andy at 2008-09-14 22:48
>SAWAさん
長門さん可愛いですよね〜実は僕も一番好きです!
アニメ第2期が楽しみですよね〜〜!!