ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPod nano 才色兼備!?

 新しいiPod nanoが来ましたーー!
デザインが一世代前にもどったかのようで、画面が横長!?
才色兼備で、いきなり 美しい 9色のラインナップ。2インチのワイドスクリーン。
加速度センサー内蔵で、画面を横にすると、横画面に切り替わる(iPhoneのように)
さらに加速度センサー仕様のゲームもあそべるとか!!?
iPhone用に販売されているゲームとかも遊べるんだろうか??
このセンサーを利用して、本体をシェイク(実際に!)して曲をシャッフルするユニークな機能も搭載。まさにシャッフル機能ですなぁ〜
8GB 17800円 16GB 23800円 
音楽の他、写真、CDのジャケット、ビデオ の再生。
9色のラインナップどの色も美しいーー! 欲しいかも。

早くボクの MacをOSX10.5にアップしないとそもそも こいつ使えません。
今回からiPodは、iTunes8以降の仕様に。 
ついに iTunes8は10.3.9サポート外に(T_T)。。
OSX10.3.9の最終 iTunesは 7.7.1 、QuickTimeは7.5と言う事になったようです。
そもそも現状 10.3.9では現行のiPodはすべて使えなかったけど。
Windows はXpマシンでOKなのに〜〜。。
b0016565_11383273.jpg

でもこのデザイン 素敵ですね。もし買うとしたら何色にしようかなぁ??

iPod touch も スピーカーとボリューム調整ボタンがついて さらに安くなりました。
8GB 27800円 16GB 37800円 32GB 47800円。
iPhoneよりこっちが欲しいかもしれない。。
HD仕様のiPod Classicも120GBに一本化? 29800円です。
120GBも音楽持ち歩く人そんなに居ないと思うけどww(音楽だけじゃないけどね)
シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定
[PR]
by m7andy | 2008-09-10 11:52 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/9469741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。