人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

小室哲哉の曲

 小室哲哉の逮捕。
オバマ次期大統領の当選ニュースの日に逮捕されてれば、
もっとテレビのニュースの露出が無かっただろうに少し可哀想な気もするけど、
犯罪は犯罪で、仕方有りませんね。
個人的には音楽的にはそれほど感銘を覚えないのですが、
ボクと同じシンセサイザーや同期もの
コンピュータミュージック系列の音楽制作などの
アレンジの参考になりいろいろお世話になりました。
わりと好きな曲も結構有ります。
TMNの GetWildは割と好きで たまにカラオケで歌ってました。
先ほど 気になってた 彼の曲、消される?? 前にiTunesで購入しておきました。
華原朋美 I'm Proud  ¥150
わりと好きな曲です。(せっかく購入しても、小室さんには1円も入らないだろうけど。。)
他にボクのiTunes(iPod)には小室さんの曲は
GetWild 玉置成美
TOO SHY SHY BOY! 観月ありさ
海とあなたの物語 未来玲可(ドラマ じんべえのテーマ曲)
家族の肖像 原田知世
TMN CLOSSEUM (TMNのベスト版)が入ってます。
(結構ありました!Σ(◯o◎;))

globe の楽曲は すでに iTunesでは リストに出るものの、購入が不可になってました。
他の彼の楽曲は大丈夫のようですが。。
小室容疑者逮捕でglobe全曲配信停止
小室哲哉の曲_b0016565_21354225.jpg

by m7andy | 2008-11-06 21:28 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy