ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

高く売れるゲーム

 ゲオで3本以上ゲームを売ると600円アップ
6本で1500円アップセールをやっていて、
もう遊ばないゲームを何本か、売りにいきました。
どれも1本50~300円程度。
が、PS2 「ラクガキ王国2」(TAITO BESTでなく通常版) が、、2000円??
確かこいつ買った値段も新品だけど、特価で1000円くらいだったような
(記憶が定かでないが、2000円以下だった)
一応 野田順子(ボクの好きな声優)が主演だったので買ってみたののの、
面白いけどボクの肌に合わず放置ゲームだった。
声優、堀江由衣も出てるから人気あるのかなぁ?
中古市場ではたまにこういう古いけど高く売れるゲームが有ります。
オークションなどではもっと高く売れたかもしれない。(まぁいいか)
おそらく中古市場にこいつの在庫が少なくかつ、 あとで人気が何かで出て、
高くても売れるゲームなのだろうな。そういうのがたまに有ります
こういう古いにも関わらず、高値買取の知っているゲームでは、 
PS2 SEGA「PowerSmash2」も定価2800円ながら
定価に近い値段で買取だった。(今はもう違うかも)
メーカも製造中止して中古市場に在庫が無く、
かつ後から何かで人気が出るゲームがあり、
眠っているゲームも高く売れる場合も有ります。
売れたお金で、またセール中の特価中古ゲームを2本買いました
14日までの特価だったもので
Wii「FOREVER BLUE」1480円
Wiiの海中探査 環境ゲーム ARIKA制作の任天堂ブランド。
PS2「バイオハザードアウトブレイク」800円
PS2のネットワーク対応バイオ(いまでもネット繋がるのか?)
ネット無しのシングルプレイでも遊べる。
どっちもなかなか良さそうなゲームです。
感想はまたプレイ後に。


b0016565_3393472.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-11-15 03:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/9873048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。