ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

「塊魂」「鉄拳TAG」最近買ったお得価格ゲーム

2004年11月14(日)
 「塊魂」というゲームがある。小さなボールを家や街の中で小さな宇宙人が転がして、そこら中にあるありとあらゆる物をくっつけて、大きくするゲーム。先日プレステベストになってお買い得になったので早速購入(安くなるの待ってた)。最初は小さいものからくっつけるんだけど、ボクの部屋みたいにいろいろなものが散乱してる部屋。小さい時は猫とか人間とかはくっつけられないけど、大きくしたら、そのへんにいる猫や犬、最初子供、そのうち人間も!最後には島も飲み込む大きさになるらしい。音楽も楽しい今までに無いゲームだ。格闘ゲームの定番「鉄拳タッグトーナメント」もベストで1800円。一緒に購入。2対2で対戦する鉄拳だが、ストレス発散に丁度いいかも。何回かクリアーしたら昨日隠しゲーム?「鉄拳ボール」が出て来た。鉄拳のキャラを使ってのボーリングゲーム。これも楽しい〜〜
[PR]
by m7andy | 2004-11-14 23:48 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/990936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma_ma_ma_ma_ma at 2004-11-16 14:57
誕生日ありがとーーーー!!
19歳になりますた(・∀・)
チャット最近全然してないなぁ・・・w
昼間仕事始めたら夜やっぱスグ眠くなっちゃってさぁ。。。w
また暇な時はINすると思うから見つけたらそん時はよろしくww