人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

街へいこうよ お出かけ写真

昨夜も今日も 街へいこうよどうぶつの森で おでかけ。
昨夜は さおりさんのおちゃま村へおでかけ。
なにやら 女の子の声がWiiからがやがやと、聞こえてみました。
エメラルド村のひとみさんが来ていて、
2人とも Wiiスピーク(マイク)でおしゃべりしながら
遊んでいる様子でした。
まるで女の子2人と部屋で遊んでいる雰囲気でとっても楽しかった。
ボクはWiiスピーク持ってないのでキーボードで会話に参加してました。
Wiiスピークもなかなか楽しそうです。今度単品が発売されるので買おうかなぁ〜
(同梱版にすれば良かったかな?やっぱ?)
街へいこうよ お出かけ写真_b0016565_17223730.jpg


あん村に帰ったら 流星群で、流れ星が何度も流れてました
DSの頃は お祈りがAボタンで出来て、成功すると、次の日の朝にお星様から
プレゼントがもらえたのですが、Wii版はどうやってお祈りするのか 不明
ネット上でもそれが話題になってて 今回はお祈りできないのか?とか
隠し技があるのか? 
どのボタンを押してもダメでした 取りあえず流れ星の写真だけでも撮っておきました
もしかして 写真撮ればお祈り成功かと思ったけど、
次の日お星様からプレゼントはやはり何も来てなかった。
街へいこうよ お出かけ写真_b0016565_1726309.jpg


今日は、
マイデザインで、シャアの制服を頑張って作りました
誰かに見せたくて、お出かけしてみたら、ゆりかさんのなかよし村が開門してた。
いろんな人に シャアの制服を見てもらいました 
今回は袖、裏生地もデザイン可能で結構細かくできるぶん面倒でした。
わりとうまくできたかなぁ?
シャアの仮面は街のグレースブテックで購入した4800ベルもする、舞踏会の仮面。
 
街へいこうよ お出かけ写真_b0016565_17301261.jpg


今夜も誰かと、とたけけライブ見れるかなぁ〜??

街森ばかりやってるようですがそうでもなくて、
Wiiでは スカイクロラの3周目ハードで挑戦中、
それとなぜか PS1版の初代のバイオハザードを遊んでいます。
by m7andy | 2008-11-29 17:32 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy