ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

オススメのGBAソフト

 DSi では廃止されてしまった、GBA(ゲームボーイアドバンス)スロットですが、
GBAのゲームも今でもかなり面白いものが多い。

DSの20周年版が発売される 「桃太郎電鉄」のGBA版もかなり面白い。
「桃太郎電鉄G」
画面が1画面なだけで、雰囲気はほぼDS版GC版と同じ感じ。
最近中古で 手に入れてたまに遊んでいます。
桃太郎電鉄ってものすごい数が出てるんですねー
b0016565_1941025.jpg


それからスーパーマリオのスーファミ版の
「スーパーマリオワールド」がそのままGBA(DS)で遊べる、
「スーパーマリオアドバンス2」
これも過去に持っていた事も有ったのですが、最近中古で購入。
マリオシリーズでも完成度ぴか一のスーパーマリオワールド
今遊んでも何度遊んでも面白い。
ゲームキューブのGBAプレイヤーで遊ぶとスーファミ版とほぼ同じ感じ。
ルイージが操作できたり マリオブラザーズも遊べ、
スーファミ版では声が出なかった、マリオとルイージがしゃべるのが特長。
b0016565_1931125.jpg

[PR]
by m7andy | 2008-12-03 19:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/9976128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。