ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

カテゴリ:未分類( 22 )

今日は誕生日。
特に何もしなかったけど、
誕生日が同じ人は
佐藤聡美さん
曙さん
さくらももこさん
など
好きな人と同じ誕生日を迎えられて幸せかな?
ついにレベル50です。
頑張らないとな!何を?



[PR]
by m7andy | 2017-05-08 23:58 | Trackback | Comments(0)
TEPCOひかりの生配信。
石田靖、さとう珠緒の上っ面トークが昨夜最終回でした。
TEPCOの業績悪化?のせいか 突然 打ち切りになった、ひかり荘。
その看板番組とも言える。
これがきっかけでひかり荘を見るようになったけど。
10月28日でひかり荘の配信終了。昨夜が 珠緒ちゃんの最後の配信でした。(´・ω・`)。
最後の最後まで自分のパソコンを忘れて、石田さん怒られてた珠緒ちゃん。
(驚く事にいつもは自前のノートパソコンで配信に参加している。)
何度もこれに、過去参加して、3回もプレゼントをもらえました。
☆2人のサイン入り 珠緒ちゃん卓上カレンダー。
☆さとう珠緒の年賀状。
☆珠緒サイン入り入浴剤(バレンタインプレゼント)
どれも良い記念だなぁ。
今回も出席者の中から抽選で何名かにプレゼントが送られるそうだけど、
当たるといいなァ〜。

b0016565_5162550.jpg


それに昨日は、プチジオラマのタクシーの車庫ように、
1/150 ザカーコレクションを買いました。3台入り(ブラインド箱)330円
トヨペット クラウンセダンのタクシー(薄緑色)
トヨペット クラウンワゴンの救急車、
ニッサンダットサンのトラック(郵便車?)
が入ってました。タクシーが1台でも有ればと思って買ったら
どうもシークレット色のタクシーが入っていたようです。
ものすごく小さいですが、ミニバス同様 精巧にできてますよ!
b0016565_5174865.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-10-25 05:16 | Trackback | Comments(0)
新しい携帯からテスト投稿
[PR]
by m7andy | 2007-09-02 01:39 | Trackback | Comments(0)
アラバマ州で 11歳の少年が、477キログラム
体長2メートル80センチもある 巨大な
いのしし 猪!!(今年のえとでもありますね)
を 短銃で うち取ったらしい!
これって!!熊だよなぁ!!


このイノシシでソーセージを作るそうです。
いったい何本できるんだろう!!
イノシシのソーセージってうまいのかなぁw

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200705260019.html
[PR]
by m7andy | 2007-06-07 04:05 | Trackback | Comments(0)
2007年5月16日(木) 
 今夜の Castyのさとう珠緒さんの生配信。
いつも石田靖さんと2人でやっていて、毎回 欠かさず 見てたまに
掲示板などに書込んで参加もしているのだけど、
昨夜は石田さんが欠席らしく、代わりに、フットボールアワーがゲストで一緒に配信してました。
いつも”出席の掲示板”には必ずカキコするのだが、今回のお題が。
”あなたの芸能人目撃談を教えてください プンプン”さとう珠緒
だったのでw

 ぼくは 布施明さんを県民ホールの外で目撃した事と、
桂歌丸師匠に会った時の事を書き込みした。
いつもは ほぼ全員のカキコを読むのだけど今回はフットボールアワーさんと珠緒ちゃんの
トークがはずんだ関係で、今回は、選ばれての 読み上げだったのだが、

ボクのカキコは読んでくれました。

その書き込み一部をそのまま 貼付け
***********************
[16] 名前:アンディ2  2007-05-16 22:59:52 [RES]

  横浜の某家電屋でビデオソフト売り場で、バイトしてたら、
桂歌丸さんが時代劇のビデオを買いに来たんですよ!
「いつも見てます!」といったら喜んで「ありがとう」
と言ってくれましたよーw
************************

 実際の歌丸師匠は思いのか小柄で、そのへんのおじさんと同化wしてました!
お店の ポイントカードもちゃんともってましたよw
何処の店かは 秘密ですが、伊勢佐木長者町でした。
3年程前?だったかなぁ?
実際に笑点は毎週 見てるので 会えて嬉しかったです
今度 歌丸一門の講演見に行きたいなぁ〜W
b0016565_1372551.jpg

丁度読んでくれている時の様子です。
b0016565_1415478.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-05-16 23:50 | Trackback | Comments(0)
2007年2月14日(水)
 バレンタインデー今年も見事 玉砕な日。
自分用にコンビニで、 
森永ビターチョコ しかも 安売り79円
買って食べてた。
Casty (TEPCOひかりのやってる インターネット生番組)
の さとう珠緒 石田靖 上っ面トークで。
出席の書き込みをして 
コンビニでは何を買いますか?の質問に
**********************
アンディ2
コンビニでは、、
10円のうまい棒を 一本ずつ レジに持って行き、買います。
10円には消費税が付かないから。店員さんに、もろ嫌な顔されますね。
********************
と書いたら (アンディ2がここでのハンドルネーム)
へー 10円やから 消費税つかないんやぁー
うまい棒売ってるんだ〜と感心してもらって、
面白かったということで、
見事、「アンディ−2さーん!」と。珠緒ちゃんに選ばれて、
珠緒ちゃんからのバレンタインプレゼントが当選しました!!
(つい先ほど!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪!!
チョコではないんだけど(食べ物は送れないそうなんで)
珠緒ちゃんの選んだ?入浴剤セットみたいだけど。
今年は むちゃ寂しい バレンタインでしたが、最後に
少しだけ?いい事あったかなぁ〜w
また送られたら写真のせます。
これで さとう珠緒さんからの贈り物は、3個目だ〜ww
(一応ファンです)
b0016565_842723.jpg

http://mycasty.jp/tamao/
[PR]
by m7andy | 2007-02-14 23:58 | Trackback | Comments(0)
2006年1月2日(火)
どうぶつの森の パンを買いました。
たぬきちのまきチョコ
まきチョコパン4個入り シール付きで、
何と さるおのシールが入ってた!!
新年早々ラッキー!!
(しかも半額だし)
b0016565_13105796.jpg


昨日は あん村で 弟子ぶっひんと お祝い通信。
海岸で クラッカー!で遊ぶ。
 レアな魚釣り大会。タイとかニシキゴイが釣れ安い?1月1日だから?気のせいか??
b0016565_1312032.jpg

[PR]
by m7andy | 2007-01-02 13:12 | Trackback | Comments(0)
2006年12月29日(金)
 25日のクリスマスの日に、さとう珠緒さんの インターネット生番組Casty(TEPCOひかり)
『 さとう珠緒と石田靖の上っ面トーク』
いつも参加してて、掲示板にカキコすると、珠緒ちゃん、石田さんが読んでいろいろリアクションしてくれる 生配信。
上っ面トーク
b0016565_1211096.jpg


 クリスマスプレゼントという事で、着物の珠緒ちゃんのと飼い犬達の可愛い写真の、 クリスマス&ニューイヤーカードプレゼントが、当選しました。(出席者全プレでしたが 42名くらいだったけど)
 それが今日さっき届いた〜
一足早い、さとう珠緒さんからの年賀状でしたw
嬉しい^^ 来年は珠緒プンプンビームwで、いい年になりそうです!!
b0016565_12111567.jpg

石田靖 公式ブログ 「上っ面?本音?」
[PR]
by m7andy | 2006-12-29 12:11 | Trackback | Comments(0)
2006年9月6日(水)
今日は(たった今)CasTYの生配信で、さとう珠緒 石田靖の上っ面トーク。
以前、石田さんと珠緒ちゃんが ピーマン料理 対決で、 石田さんが勝ち、その罰として?
(罰なのか??) 今日は 何と 珠緒ちゃん メイド服のコスプレ姿で配信中(6日22時現在)

ここの ひかり荘、ゲストルームで配信中!!
http://casty.jp/
32歳なのに 似合うし可愛いのが凄いですねええ(ノ〃 ' ω ')ノオオオォォォー♪

 そー言えば ボクの名字は”さとう” ですが、 佐藤という名前の女の子って皆可愛いなぁ
さとう珠緒、佐藤藍子、佐藤江梨子、佐藤寛子、etc......
ちなみに 初恋の女の子も 佐藤さんだった (T▽T)アハハ!。。。。 

珠緒 メイド服 萌え〜〜〜燃えーーーーー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

b0016565_22191887.jpg

b0016565_6293020.jpg


今日は、もやし料理 特集、もやし料理を掲示板で募集 実際に作って食べてました。
もやし って 漢字で 萌やし って 書くんですな。。
今日の 珠緒ちゃん 正に 萌やし〜〜〜!
やすログ あのアイドルがメイドで萌え〜っ!
[PR]
by m7andy | 2006-09-06 22:21 | Trackback | Comments(0)
夏の夜
素晴らしい セミの成虫への脱皮シーン。セミ大好きなボクも、まだ見た事も無いシーンです良く撮れたなぁーー(ノ゚o゚)ノ オオオオ

 ボクの部屋は今夜 またもや セミ君が飛んできました( ̄▽ ̄;)。。。。
今年もセミハウスぶりは 相変わらずです <(>o<)>。。
セミに好かれるボクって いったい(; ̄ゝ ̄)トオイメ...。。。。。 
 しかも、最初来た、メスのアブラゼミの後に?釣られてか?オスのアブラゼミもやってきました。 この夏最後のセミ君たちかな???
仲良く 2匹で寄り添う? セミ君とセミちゃん。少し大きい方がメス。
b0016565_3511173.jpg

明日の朝には2匹とも逃がす予定。それまで プチペット(⌒_⌒)
[PR]
by m7andy | 2006-08-29 03:51 | Trackback | Comments(2)