ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

カテゴリ:YouTube( 3 )

YouTubeに入会したのが2006年だったもう4年にもなるけど。
YouTubeって完璧なSNSだと思う。
外国人のお友達(YouTubeでお互いをも何人かいるのですが

外国人のの友達の動画を2つ紹介します。
正しとても悲しい動画です。
でもとても素晴らしい作品だと思います。




ただし 2つの動画を比べて見て欲しい。
なにが良いのか?何が悪いのか?


答えは、この次の更新でかんがえてみたいと思います。
[PR]
by m7andy | 2010-12-12 10:45 | YouTube | Trackback | Comments(1)


ので、ボクは、こんな曲!??
iPhoneが無いので、DS Liteでピアノ。。
ソフトは、さわるメードインワリオの中の、ごちゃるーむのおもちゃの、プチピアノ

[PR]
by m7andy | 2008-11-11 23:35 | YouTube | Trackback | Comments(0)


もすかう 
『目指せモスクワオリンピック!』
の空耳 動画。
”夢見る
アンディさん
おっさんですか?シャアですか??”
まるでボクの唄のようですww

ここで YouTubeの動画よく紹介しているので、
やっと貼付けできるようになったのかい
(今頃!?)エキサイト君記念。。ヽ(`・ω・´)ノ

これからバンバン貼付けます!
[PR]
by m7andy | 2008-09-02 00:42 | YouTube | Trackback | Comments(0)