ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

残念ながら2012年4月30日でサービスが終了した「Wiiの間」
3年しかたってないのに終了とは 採算があわなかったのかなぁ
無料で見れる番組も結構面白かったので、更新されるたびにみていたのだけど。。

終了間際 ありがとうの間で今まで見た番組のDVDをプレゼントなどがあったので
応募しておいた。ボクのお気に入りだった
森羅万象 地球辞典(こんな名前だった)のDVDを応募
その他はずれた人にも10000名様にカレンダーもプレゼントだったのだけど。

そのカレンダーが見事当選して届きました!!

肝心なWiiの間は今起動してもエラー出て サービスは終了しました。とでてしまい。
Wiiの間で暮らしていた Mii達もみれなくなちゃって寂しいよ〜
カレンダーは嬉しかったけど。。もう少し続けて欲しかった Wiiの間でした。
[PR]
by m7andy | 2012-05-06 23:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)