ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日落とした 定期入れ、警察署で見つかった!
40代の女性が拾って届けてくれたようだ。
見つかって良かった〜!!
でも見つかる前に磯子区役所に行って、
健康保険証と福祉パスを再発行してたのだが、
見つかったから返しに行かないと
予備で持っててもいいかな?
世の中捨てたもんじゃないなぁ〜


[PR]
by m7andy | 2017-05-25 10:39 | まさひろ日常 | Trackback | Comments(0)
今日の朝、磯子駅で定期入れを落としてしまった><
中には銀行のキャッシュカード、各種ポイントカード。
福祉パス、健康保険証などが入っていて大変困った。
落としたであろう AEONのスーパーに問い合わせたけど無かった。
京急バスの営業所にも連絡したけど見つからない。
磯子駅の交番で聞いても無かった。

大変困った!

明日 磯子区役所で福祉パスと健康保険証を再発行しに行って、
銀行には通帳とハンコがあるので明日 金沢文庫店でお金をおろし、
キャッシュカードを再発行してもらいに行かなければ。。

見つかるといいのだが。。。




[PR]
by m7andy | 2017-05-24 17:52 | まさひろ日常 | Trackback | Comments(0)
iPhoneだが、消えるはずのない
ミュージックのアイコンが消えてしまった。
どうやっても元に戻らない。
iPhoneを再起動
復元など検索など全部試みたのだが
見つからない。
iPhoneで音楽を聴くことが多いので困った
iPhoneを完全にリセットして空の状態にしてしまった。
これから再現するの大変そうだ。。。

[PR]
by m7andy | 2017-05-18 22:25 | Mac | Trackback | Comments(0)
今日は誕生日。
特に何もしなかったけど、
誕生日が同じ人は
佐藤聡美さん
曙さん
さくらももこさん
など
好きな人と同じ誕生日を迎えられて幸せかな?
ついにレベル50です。
頑張らないとな!何を?



[PR]
by m7andy | 2017-05-08 23:58 | Trackback | Comments(0)